• ベストアンサー

歯科医の方におたずねします

amagurichanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

歯科衛生士です。 歯科医ではありませんが。。。 やっぱり気になります パッと見、ここはこうやってああやって・・・と治療の工程が頭に浮かんできそうな感じです(笑) もちろん、自分のも気になりますが(・_・`) でも、実際歯科医でも自分のことになると気にしない先生も多いです 紺屋の白袴です('〇';) ひとりでやってるところは、なかなか人に頼んでやってもらうことができにくいんでしょうね 夫婦でやっているとか、複数の先生がいるところはいいですが・・・ 人によりますというか、環境によるのかもしれませんね

tamatiko
質問者

お礼

女性ですとより気になったりするのでしょうか。 どうもありがとうございました。