• ベストアンサー

小田急線沿いの建設中線路について

登戸方面から乗車していると成城学園前手前で進行方向左側に新しい線路が見えるのですが、これは何線なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5092
noname#5092
回答No.1

成城駅近くで分かれるのは、喜多見車両基地のようです。 http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/7733/odakyu01.htm

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/7733/odakyu01.htm
aimegumi
質問者

お礼

ありがとうございました。 新線だと思い込み地図を調べるなんて 思いつきませんでした。

その他の回答 (1)

• shige_70
回答No.2

地図を見ますと、線路の先には車両基地(車庫)がありますが、これのことでしょうか?

aimegumi
質問者

お礼

ありがとうございました 地図を見てみます。