• 締切済み

マグナ50リミッターカットが…

前回の質問からとうとうマグナ50を手に入れました! そこでリミッターカットをしたいと思うのです、 しかしリミッターカットの仕方は覚えているのですが、シートの外し方がわかりません、、 情けない話なのですがシートの外し方を教えてもらえないでしょうか? 素人丸出しの質問ですいませんが助けてください、、

みんなの回答

回答No.2

>>そこでリミッターカットをしたいと思うのです、  この発想の方が、情け無いと思うぞ。

noname#145804
noname#145804
回答No.1

ショックアブソーバーの隣のボルトを緩めるんじゃない?