• 締切済み

マグナ50 CDI リミッター 

CDI速度制限無効化について教えてください! マグナ50に乗っているのですが、CDIのリミッターカットを行うにはCDI(純正)から出るピンク色のコードをきれば出来上がり!と数多くのサイトに記載されており自分も試そうかとシートを外したらCDIが社外品のキタコ製?(本体の色はメタリックパープル)で例のピンク色のコードは繋がったままなのです。 ここで質問です、ピンク色のコードを切断しても効果あるのでしょうか? 詳しい方、ご回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

• VT250Z
回答No.2

もしも速度を出したいと思っているなら止めたほうがよいです。 カブ系エンジンは粘りのあるエンジンですが、そもそもスポーツエンジンではありません。 どうしても速度を出したいのならば、自動二輪の免許を取って、原付2種以上のバイクに乗り換えることをお薦めします。

noname#123580
noname#123580
回答No.1

こんにちは。 >CDIが社外品のキタコ製? 既にその時点で電気式リミッターは解除されています。 余計な事はしない方が身のためです。