• ベストアンサー

教えてgooの履歴の消し方

教えてgooの検索のところでダブルクリックすると今までに検索したやつすべてが出てくるんですけど消し方ってどうやるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amuro-rei
回答No.1

教えてgooの履歴の消し方じゃなくて Windowsの使い方です。 Delで一つずつ消すか、ツール→インターネットオプションのうち履歴の削除を実施する ただし他のWebフォームも全て消えます。 意味がわからなければPC止めましょう。 以上