-PR-
解決済み

gooについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.30559
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

検索のキーワードを書くところにカーソルを合わせてダブルクリックをすると今まで検索したものがすべて表示されてしまうのですが,これをなくす(出てこないようにする)にはどうしたらいいのでしょうか??
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

削除するには、
表示されているものにマウスを当てると反転しますから、Deleteキーを押します。(マウスポインタを当てるだけで、クリックしないように。)
全部消したいなら、ずっとDeleteキーを押しつづけていれば、消えます。
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

よくわからないけど、ダブルクリックしなければいいんでないの。 または、きちんとキーワードをいれるとか。
よくわからないけど、ダブルクリックしなければいいんでないの。
または、きちんとキーワードをいれるとか。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

オートコンプリートかな? 使ってないのでわかりませんが、 ブラウザがIEだと、 ツールバーの「ツール」→「インターネットオプション」 出てきた窓の「コンテンツ」タブの下のほうの「オートコンプリート」をクリック そこに「フォームのクリア」があるのでそこをクリック。 違ったらごめんなさい。
オートコンプリートかな?
使ってないのでわかりませんが、
ブラウザがIEだと、
ツールバーの「ツール」→「インターネットオプション」
出てきた窓の「コンテンツ」タブの下のほうの「オートコンプリート」をクリック
そこに「フォームのクリア」があるのでそこをクリック。
違ったらごめんなさい。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

Meddlesomeさんの補足ですが、 [ツール] - [インターネットオプション] - [コンテンツ] - [オートコンプリート]を選び ウィンドウ下部の「フォームのクリア」をクリックした後 「オートコンプリートの使用目的」の中から「フォーム」のチェックだけを外す すると次から過去のキーワードは表示されないと思います 参考まで
Meddlesomeさんの補足ですが、
[ツール] - [インターネットオプション] - [コンテンツ] - [オートコンプリート]を選び

ウィンドウ下部の「フォームのクリア」をクリックした後
「オートコンプリートの使用目的」の中から「フォーム」のチェックだけを外す

すると次から過去のキーワードは表示されないと思います
参考まで
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ