• ベストアンサー

英語の熟語で~を見る

英語の問題なのですか、~を見る を4語で表す熟語って何でしょうか?辞書を使って調べたりしましたがどうしても分かりません(>_<)どうか教えて下さい!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

have[take] a look at ~ この場合は look は名詞です。 take a walk が動詞 walk と同じ意味になるのと同じ。 他に have a talk = talk have を使うか、take を使うかはそれぞれです。

rillakuma
質問者

お礼

なるほど!分かりやすい説明ありがとうございます(^^)

その他の回答 (1)

回答No.1

catch a glimpse of~ 「~をちらりと見る」 じっと見る訳ではないですが、どうですか?

rillakuma
質問者

お礼

少しニュアンスが違うかもしれないです(´`;)回答ありがとうございました!