• ベストアンサー

部屋を明るくする方法

kenk789の回答

• kenk789
回答No.7

裸電球の周りに鏡をつければ、ライトが鏡に反射して、租の分、明るくなります。ヒランヤをつけると明るくなります。 ヒランヤをつけると、水、ジュース、コーヒーその他のものの味が、明らかにマイルドに変わります。簡単で金の掛からない方法があります。正六角形に切った紙でできます。大きさは自由です。 信じられないかもしれませんが、経験あることです。まだ科学では解明できない宇宙エネルギーです。モノにもよりますが、味が変わることもはっきりわかります。タバコの味も変わります。刃物も鋭くなります。人体にも効果あります。お試しください。 ヒランヤで検索すると、たくさん専門サイトあります。買わなくても、紙でも効果あります。 まだまだ現代科学は未熟なものですから、解明できないことはたくさんあります。