• ベストアンサー

この60年代風オープン2シーターは何ですか?

過日NHKで放送された映画「アガサクリスティーの奥さまは名探偵」に出ている車です。 恐らく1960年代の車だと思いますが、自分はMGAだとばかり思っていて、最近になって調べてみると、そもそもエンブレムが違うなぁと気がつき、それ以上調べがつきませんでした。 メーカー名だけでもかまいませんのでご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願い致します。

• 81738
  • お礼率83% (15/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

オースティン・ヒーレー3000だと思います。 http://www.automobile-catalog.com/list-austin-healey.html

81738
質問者

お礼

ありがとうございます。 すっきりしました。