• ベストアンサー

絶対に痩せたい!

始めましてこんにちは。 今にがりダイエットとBOWSを飲んでいます。 でも体重をキープするだけで 全然痩せません。 運動をしないで好きなだけ食べてもいい、でも 痩せるというダイエット方法は無いですか? お願いです。教えて下さい。 今から何年もかけてでもいいです。 痩せる体操、食材などでもいいです。 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slippinegg
回答No.2

カロリーを減らすだけでは、 限度があります。 これは生命維持をしてしまうのが当然なので、 当たり前の事と言えますよね? BOWSは、結構な効果が期待できる、と、私も思っています。 なので、「明らかなカロリーオーバー」の時には、 利用しています。 ただ、 最低限必要なカロリーまでは、摂取する事が必須です。 (こちらで計算式がわかります>http://www.interq.or.jp/garnet/h56114/h&h_cal.htm) カロリーを減らして生活を続けると、 「低コスト車」と同じように、 少ないカロリーで、生命活動ができる体になります。 要するに、代謝量が低くなるわけですね。 ですので、ますます痩せにくくなる、という事が考えられます。 私は、カロリーをとりすぎていない日には、 糖分などに作用する成分も含まれている、 代謝をアップするようなサプリを用いて、 運動をするようにしています。 また、サプリに限らず、代謝をあげる食事 (カプサイシンや、発酵食品、アミノ酸飲料など、結構有名ですよね。例>http://www5b.biglobe.ne.jp/~ryutaro/kokodake.html)をとり、 身体を冷やしすぎないように心がけています。 運動といっても、無理をすると続かないし、面倒な動きも続かないので(情けない)、なるべく歩く、という事を心がけています。 太らなくなるラインは、結構適した体重だったりもします。 体脂肪率と、サイズを一番の目安にされるのがいいかと思います。

その他の回答 (3)

• atom31
回答No.4

そんな考え方だから太るんですよ! 怠惰はデブの素。 好きなだけ食べたいなら、それに見合った運動をしろ。

回答No.3

車にはねられて全身骨折なんてどうでしょう? 病院のベッドでじっとして点滴を受けてるだけで、食欲はなくなるし腕・足は細くなるし。それに合わせて体重も減りますよ。 あとは…アフリカの呪術師に呪われるなんていうのもありますね。食べても食べても体重が減り続けますよ。(「痩せゆく男」という小説を参照のこと) つまり何が言いたいのかというと、 「そんな方法があればみんなとっくにやってます。虫のいいことばっかり抜かしてないで、PCの電源切ってひとっ走り走ってきなさい」 と。

• 1031janai
回答No.1

あなたなめてるんですか?って声が聞こえてきました。空耳でしょうか・・・。あ、私はそんなこと絶対に思ってませんよ!!多分絶対! それより、あなたは何のために痩せたいのですか?美容?健康?心のどこかでは別に痩せなくてもいいと思ってるのでしょう。 まず、あなたの意識を変えないとダイエットは出来ないと思います。

deron
質問者

お礼

反省します。