• ベストアンサー

メールを削除できません

送られてきたメールを削除したいんですがボタンをクリックしても削除できません。 読むことは出来るのですが、移動と削除が出来ないんですがどこか設定に問題があるんでしょうか? 最近急にこう言った現象におちいりました。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.2

メールソフトは何でしょうか? これまではクリックで削除や移動ができていたのですか? Deleteや右クリックではないでしょうか?

bobu7
質問者

お礼

どうもご心配をかけました。 あれからどうやっても だめなので 思い切って設定を変えてみたら直りました。 これからもよろしくお願いします。

bobu7
質問者

補足

すいません ツールの中のセキュリティーを 設定しなおしたら 直りました。どうも迷惑おかけしました。 またよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• slippinegg
回答No.1

メールの件名などの上で右クリックし、 削除、としても無理でしょうか?

bobu7
質問者

お礼

ご指南ありがとうございました いろいろ試した結果 設定を変えることで 直りました。これからもよろしくお願いします。

bobu7
質問者

補足

メールソフトはGOOのフリーソフトです めるあどの上で右クリックもだめです。 移動も削除も出来ません。 どうしてかな???メールボックスが一杯になってしまいます。