• 締切済み

三年遅れの新卒

lain_003の回答

• lain_003
回答No.2

今年内定を得たものです。 3回だぶっていても、取ってくれる会社もあると思います(会社は星の数ほどあるので)。 ただし、高卒と大卒では話が違います。大卒のほうが圧倒有利です。なのでつづけたほうがいいでしょう。 ただし問題は面接時にたぶってることは必ずきかれることです。 この事に対して、何か明確な切り返し(やりたいことがあって留年とか、留年中も勉学にはげんでたとか)がなければ内定はおぼつかないでしょう。

mi-mi-yu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 時間もあるし、色々考えたいと思います。