• ベストアンサー

お塩先生は天才です!

お塩先生こと押尾学様の歌声は美しすぎて神様が啓示しているようにしか聞こえません。なぜ、それなのにLivは全然売れていなくて、インディーズをうろちょろしているのでしょうか?お塩先生の歌唱力は世間でどの程度評価されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kapakapa
回答No.2

3/2に質問された内容では、反対のことを書いていませんでしたか? http://okwave.jp/qa/q6561116.html 押尾学のファンが理解できない・・・役に立った:0件 * 質問者:fuminofu * 投稿日時:2011/03/02 01:57 * 困り度:すぐに回答が欲しいです 押尾学の言動と現実とのギャップに言葉がつまります。俳優としての演技力は普通以下で歌唱力は素人の中でも度下手を超えています。言うまでもなくチキン野郎のどこに共感してファンはLivの、押尾のライブに行くのでしょうか?金と時間の無駄使いではないでしょうか? 質問番号:6561116

fuminofu
質問者

お礼

バレてしまいましたか。実は、僕はお塩先生の大ファンで賛成意見と反対意見の両方を知りたかっただけなんです!!

その他の回答 (1)

回答No.1

歌手だったんですね。