• ベストアンサー

ドッグフードの成分表示について教えてください!!

emicの回答

• emic
回答No.3

はじめまして 私は、エサのお薦めは!ナチュラルハーベストがいいと思うんです。なぜなら10年間、うちのワンコはアトピーが治らなかったのに、やっとこの、フードで2ヶ月にかけて直りました。完治です!!!!!たまたま体質にあったのかもしれませんが、この効き目は見て分かるほどでした。今までアトピー用を食べさせていたんですがホントに全く治らず、皮膚がただれ、粉をふき、毛が薄くなってきた状態から、現在は2、3歳若返りました。やっぱり動物も植物も、人間もみんな無添加で体にいいもの、考えて食べないといけないのが実感しました。 そこのメーカーはシャンプーも販売してました。サプリもあるし、会社の理念も感心するほどです。文章やパンフはなんとでも書けますが、今回は本当に信じてよかったな☆という感じです。試してみてくださいね。絶賛するはず!わんちゃんに合うといいですねー。

asahi1123
質問者

お礼

こちらこそ、はじめまして!!具体的なご回答、ありがとうございます。 ナチュラルハーベストは聞いたことはあります。ただトリマーさんに薦められるままでしたので・・・。(私の別の質問に詳しく書き込みましたが。) これから私なりに自分のビーグルちゃんを改めて一から飼うつもりで楽しみたいと思ってます。お互いに犬のいる生活を大切にしたいですね。