• 締切済み

このサイズのキティ kittyちゃんって

見た事ありんすか!? お値段ハウマッチ?

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.3

No1です。 この家からこんな物が押収されました。

aruahari
質問者

補足

2度書きするなら回答位しようぜ(~<_~ 見たのか見ないのか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nori21st
  • ベストアンサー率15% (134/862)
回答No.2

ワシントン条約で売買は禁止されていると思います。

aruahari
質問者

補足

でしょ! んでお答えは? 見たのか見ないのか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.1

この家の住人ですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「レベルの高いサポート」

    こんにちは。 訊きたいポイント・・・「レベルの高いサポート」は、ハウマッチ? よろしくお願い致します。

  • 「わたしだけのハローキティ」をご存知の方

    大きさが1mほどあるロボットのようなキティで、 電池で動き、話をしたりする機能がついています。 2000年頃発売されたようですが、 値段など、詳しい事をご存知の方がいましたら、 教えていただければと思います。

  • キティとキティー

    すっごくつまらない質問ですみません。 キティちゃんって、なぜ文字で書く時は「キティ」ちゃんで、言う時は「キティー」ちゃん、と語尾を伸ばすのでしょうか? サンリオ店員に聞いてもわかりませんでした・・・

  • タイ拳銃撃ちツアー高い?

    GUNマニアです 知り合いがタイへ仕事の出張で1月ほど滞在した時に シューテョングツアーみたいなのに参加したら,9MMの自動拳銃 を15発だけ売って,1万円ぐらい下らしいです これってボッタクリですよね! アメリカで市販してる拳銃の実包ってハウマッチ? さらに,リロードして,弾丸も自分でキャストしたらハウマッチ? 知ってる方教えてください

  • 世界バリバリバリュー!と世界まるごとハウマッチ?

    現在、TBS系列で世界バリバリバリュー!というバラエティ番組がありますが、十数年前に似たような番組に大橋巨泉氏が司会を務めた世界まるごとハウマッチ?という番組があったと思います。 しかし、世界まるごとハウマッチ?のほうはうろ覚えでほとんど覚えていません。 どちらもTBS系列だったと思うのでパクリ騒動とかはないはずなのですが、この2つの番組の内容は酷似しているのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 30過ぎでキティの化粧ポーチは痛いですか

    30代前半の女です。 同じ化粧ポーチをもう4年くらい使っているんで、 いいかげん買い換えようと思っているんですが、 私が欲しいものが、私の感覚ではけっこういい値段なので 迷っていたところ、 キティちゃんのポーチがセールになっているのを発見しました。 別にキティは好きでも嫌いでもないんですが、 大きさも手ごろで凄く使いやすそうで、何より値段が魅力的です。 しかし最近読んだ本で 「男は大人の女がキャラクターグッズを愛用することが理解できない」 とあり、それが引っかかっています。 私もたしかに、30過ぎてキャラクターグッズを過度に愛用する人 (携帯にジャラジャラぶらさげてるとか、いつも持ち歩いている、外に見えるバッグがキャラ物とか・・・)は、いかがなものかと思いますが、 ポーチは男性の前で出すことなんて殆ど無いですし、 このポーチはキティグッズとはいえ、 色合いは茶色×ベージュで、 キティグッズにありがちな赤やピンクなどの子供っぽい色・デザインではないですし・・・ でもやっぱりキティであることには変わりないから、 客観的に見ると痛いのかしら。と、迷っています。 男性からだけでなく女性からもご意見うかがいたいです。 よろしくお願いします。

  • 「おはよう朝日です」のあなたの記念日ハウマッチについて

    「おはよう朝日です」のあなたの記念日ハウマッチでルーレットがありますよね? ルーレット板にお天気の正木さんやスポーツキャスターの名前が書かれてますが、そこに当たるとなにがもらえるのでしょうか?

  • オーストラリア限定キティ

    来週から念願かなってオーストラリアに旅行に行くことになりました。 オーストラリア限定のキティのストラップや着ぐるみのぬいぐるみを買ってきて欲しいと、10人近くに頼まれてしまいました。 それで、調べたところ、2点ともOKギフトショップで売っているらしいのですが、値段を教えて頂けますか? ほとんど観光が目的だったので、5、6万円くらいしか持っていかない予定だったんですが、量が量なので、先に目安として知りたいです。 ご存知の方どうぞよろしくお願いします!

  • キティちゃんのベビーインカー

    キティちゃんの「赤ちゃんが車に乗っています」ステッカー(でいいのかな?) を探しています。 サンリオのお店で聞いた所、扱っていないと言われました。 以前見かけた事があるのですが・・・ もう、生産されていないのでしょうか?

  • ご当地キティについて

    ご当地キティは地域限定品とは知っているのですが、東北地方だったら東北内にあるすべての県のキティが東北内だったらどこでも買えるというような事はないのでしょうか・・・?意味がわからなかったらすいません・・・ やはり、その県それぞれの所にしかないのでしょうか?