• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

キティちゃんのベビーインカー

  • 質問No.156511
  • 閲覧数1004
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (117/153)

キティちゃんの「赤ちゃんが車に乗っています」ステッカー(でいいのかな?)
を探しています。
サンリオのお店で聞いた所、扱っていないと言われました。
以前見かけた事があるのですが・・・
もう、生産されていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (813/2055)

見つけた!こんなもんでどうでしょう?
会社名 株式会社セイワ
商品名 ハローキティベビーズスイングサイン
電話  03(3877)5546(代表)

もしホームページが見れなければ電話したらいかがですか?

がんばれ、お母さん(^。^)
参考になれば幸いです。
またイエローハットのHPから行ったので置いてあるかな
お礼コメント
mikko0101

お礼率 76% (117/153)

早速、ホームページを見ました。可愛い商品が沢山あるんですね。
ありがとうございました。
投稿日時:2001/10/24 10:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (905/3708)

生産は分かりませんがオートバックスで見かけましたよ!!
お礼コメント
mikko0101

お礼率 76% (117/153)

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
投稿日時:2001/10/24 10:07