• 締切済み

「わたしだけのハローキティ」をご存知の方

大きさが1mほどあるロボットのようなキティで、 電池で動き、話をしたりする機能がついています。 2000年頃発売されたようですが、 値段など、詳しい事をご存知の方がいましたら、 教えていただければと思います。

みんなの回答

• p33q33
回答No.1

大きさ、発売年度が違うので質問者が探しているものでは ないかもしれませんが一応あげて見ます。 参考URLのものでは違いますか?

参考URL:
http://www.business-design.co.jp/product/002/
yopipopo
質問者

お礼

見てみましたが、違うものでした。 もう少し子供向けのおもちゃの感じです。 付属にペンダントがついていて、 持っている人がキティから離れるとキティが「行ってらっしゃい」など、お話をしました。 付属のリボンは布。重さは6キロでした。 調べていただき、ありがとうございました。