• 締切済み

「わたしだけのハローキティ」をご存知の方

大きさが1mほどあるロボットのようなキティで、 電池で動き、話をしたりする機能がついています。 2000年頃発売されたようですが、 値段など、詳しい事をご存知の方がいましたら、 教えていただければと思います。

みんなの回答

  • p33q33
  • ベストアンサー率46% (190/409)
回答No.1

大きさ、発売年度が違うので質問者が探しているものでは ないかもしれませんが一応あげて見ます。 参考URLのものでは違いますか?

参考URL:
http://www.business-design.co.jp/product/002/
yopipopo
質問者

お礼

見てみましたが、違うものでした。 もう少し子供向けのおもちゃの感じです。 付属にペンダントがついていて、 持っている人がキティから離れるとキティが「行ってらっしゃい」など、お話をしました。 付属のリボンは布。重さは6キロでした。 調べていただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハローキティのハッピーメールについて

    こんにちは。いつもありがとうございます。 私はメールを送るのにポスペとキティのハッピーメールを使っているのですが ポスペはご存知の通り相手もポスペを持っていればペットをお使いにだせますよね。 (それ以外の人にはポストマンで送りますね) で、キティメールの方なんですが相手がこのソフトを持っていないにもかかわらず このメールの本来の機能(キティの絵柄の便箋でメールをおくることができる) を使うことができるのはなぜなんでしょうか? ほとんどの人にはこの便箋が使えないのですが何人かの人にはこの機能が活かせます。 相手の方に聞いても「うちにはそんな機能はない」というのですがこのしくみがわかりません。 どなたか詳しい方、私にもわかるように簡単に説明をしていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。 なお、このソフトには「おみくじ」機能もついていますがついぞ一度も私は そのおみくじがどうなるのか知りません。(つまり誰もこの便箋で送ってきて くれないからです。ううう・・・知りたい・・・)

  • ハローキティーのアニメ版

    僕の家にVHSでハローキティーがあり、小さいころから見てました(12,3年以上前からです) ストーリーは、 (1)売れないサーカス団が街にやってきて、それにいる置いたセイウチが首になりそうになるのですが、キティちゃん達の活躍でお客さんはたくさん来て、ショーは大成功 (2)ミニィちゃんが街で偶然会った男の子を好きになるが、その男の子はキティちゃんにミニィちゃんと間違えてせいっしてしまい、ミニィちゃんがアップルパイを焼いて解決? (3)なんかキティちゃんが別の世界に迷う込んで、王子様と出会い、リンゴがらみの話 の3本があります。 これらはいつ頃製作されたのか? TVアニメとして放送されていたのか?それともオリジナルビデオとして発売されたのか? 知っている人がいたら教えてください

  • ハローキティがおつかいをする絵本を探しています

    20年位前、子供の頃に読んだ絵本で、 ハローキティが1人でおつかいをする絵本を探しています。 とても大好きでよく読んでいたので、 子供にも読ませたいと思っているのですが、 タイトルが分からず見つけることができません。 絶版の可能性は高いと思いますが、 何か少しでもご存知の方がいれば ぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • ハローキティのおひな人形

    ウチの姉がキティちゃんの5段飾りのひな人形をテレビで見て、欲しいと言っていましたが、どこを探しても見あたりません。 値段は25000円くらいだと言っていましたが、ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • ハローキティのおむすび型を売っている所・・

    この春から娘のお弁当を作るコトになり、 ハローキティのおむすび型を探しています・・ アンパンマンやウルトラマンなどは売っているのを見たのですが キティのものがどうしてもみつかりません・・・ 色々探してみたのですが 出会えなくて ほとほと疲れてしまい こちらに書き込みさせて頂きました。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?(ノ_・、)

  • 1989年製ハローキティちゃんのTV

    1989年に3000台だけ限定発売されたハローキティちゃんのTVを売りたいのですが、どこへ持っていけば良いでしょう。10数台しか現存しないと聞きましたが。どんな情報でも結構です、アドバイスください。

  • ハローキティのレターセットを買いたい

    今までに発売されている&海外で発売されているハローキティのレターセットを探しています。 また、海外で発売されている物を日本円で購入出来るネットショッピングを探しています。 オークション以外で知っている方、教えて下さい。

  • ハローキティのお友達のことで

    キティちゃんのお友達(彼氏?)で、 青いタキシードを着ている男の子は 何という名前か、ご存知の方がいらしたら 教えてください。よろしくお願いします。 (タキシード姿はサンリオピューロランドで 見かけました)

  • LOGOS HELLO KITTYのリュック

    「LOGOS HELLO KITTY アウトドア・リュックサック」 という商品を買うかどうか悩んでいます。 Amazonで「ロゴス(LOGOS) 防水 リュック」と打ったら出てくるのですが、 説明のところなどには防水と書かれていない上に値段がとても安いので、 ちょっと不安になって質問することにしました。 いろんなサイトに行ってみたのですが、防水かどうかよくわかりませんでした。 分かっていらっしゃる方がいたら教えて下さると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ハローキティのダーツケース探してます!

    どうしてもみつけられません!! ハローキティのダーツケースご存知の方いらっしゃいませんか? 友達の誕生日プレゼントで贈りたいのでなんとか早くみつけたいです!しょうもない質問ですがどうかよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう