• 締切済み

宝石の問屋街を探しています(東京と大阪)

宝石の問屋街を探しています。(東京と大阪で)  東京で言えばやはり、御徒町が一番品数が多いのですか?(ネットで調べたところ)  具体的には、レーンになった天然石などが安くで手に入るところを探しています。  また、大阪にもそのような場所があれば教えていただきたいです。  ご存知の方、アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• am111
回答No.1

東京では、浅草橋の問屋街も有名ですよ。 問屋といいつつも、個人のお客さんもたくさん来ます。 安いですよ^^