• ベストアンサー

この条件を満たすビクトリノックスは?

ビクトリノックスのマルチツールの購入を検討しておりますが、最低限下記のものがあればよいと思っています(出来るだけ無駄なものはいらない)。 ・はさみ ・ラージブレード ・スモールブレード ・缶切り ・栓抜き この5つを全て持っていて、一番シンプルなモデルは何になるでしょうか? 出来るだけ小さいサイズがいいのですが、ミニシリーズにはないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

knight-riders さん、こんばんわ。 貴方の必要なツールを検討してみると、たぶん、オフィサーナイフ 91mm トラベラーが一番近いと思います。 念のためにビクトリノックスのマルチツールのURLを下記に記載しておきます。参考にしてください。 http://www.victorinox.co.jp/products/multi_tools/index3.php?CM_Code=1-26-3&PHPSESSID=da9dfek486m7ul291a7vaadnh0

knight-riders
質問者

お礼

やっぱりトラベラーですね。 ありがとうございました。