• 締切済み

自転車置き場の料金が請求されない

ある駅の有料自転車置き場と契約して自転車を置かせてもらっているのですが、なぜが今まで一度しか請求されたことがありません。 契約してからもう何年にもなるのですが、このまま黙っていると罪になるのでしょうか?

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

未請求だと言うことが発覚した場合には、その未請求分を一括請求されることでしょうし、逃げ道は皆無です。

missiondriven
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりそうですよね・・・