• 締切済み

JR嵯峨野線円町駅に有料の自転車置き場をさがしています。

この4月から大学に通っていますが、JR嵯峨野線円町駅に空いている自転車置き場がなくて困っています。今は、30分かけて毎日歩いています。有料でいいので自転車置き場はないでしょうか?お教え下さい。

みんなの回答

• Caryo_t
回答No.1

R大学の方でしょうか。でしたら同学ですねー♪ あの辺にはいくつか駐輪場がありますが,あいているかどうか分からないので,参考リンクにある事務所に聞かれてはいかがでしょうか。 すでに問い合わされたのであれば,ごめんなさい。

参考URL:
http://www.city.kyoto.jp/kensetu/housyatai/tyurin/shiryo.html
yoshitokun
質問者

お礼

ありがとうございました。早速事務所に電話してきいてみました。円町駅駐輪場は300人待ち!!ということでしたが、となりの花園駅は駐輪場が空いていると教えていただけました。花園駅駐輪場にいってみます。京都のことはさっぱり分からないので助かりました。