• ベストアンサー

JR新小岩駅の自転車置き場は何時まで?

JR新小岩駅前に自転車置き場があったと思うのですが、 何時まで開いていますか? 夜遅くなる予定ですが、戻ったら置き場がしまってたなんてことにならないように、教えてくださいm(_ _)m

• nysss
  • お礼率93% (14/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t7148
回答No.2

NO1です。 先程の件ですが、北口の雨よけが無い線路脇の自転車置き場は24時間営業です。(北口広場の裏手所のです) 南口の西友上にある駐輪場のは、午前4:30分から(夜中の)午前1:30分まで遣ってますので終電で帰宅しても間に合います。

nysss
質問者

お礼

ありがとうございます。 返事遅くなってすみません。 24時間ですか! ありがとうございます。 明日なのですが、これで安心して行けます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• t7148
回答No.1

北口の雨よけなしの駐輪場と南口の西友上の置き場がありますが、どちらの事の時間がお聞きしたいですか?