• ベストアンサー

自転車置き場

阪急梅田駅周辺で自転車撤去されにくいところ。または有料で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20579
noname#20579
回答No.1

ヨドバシカメラの駐輪場が1日300円 ヨドバシで買物(確か1000円以上だったような)した場合は2時間以内なら無料。 でもその駐輪場前の歩行者用通路にもいつも多くの自転車が放置されています。 http://www.yodobashi-umeda.com/map/index.html

参考URL:
http://www.yodobashi-umeda.com/map/index.html
chakousa
質問者

お礼

ありがとうございました。