• 締切済み

ミナミからキタを自転車でいってかかる時間

南海難波駅~阪急梅田駅周辺 阪急梅田駅周辺~JR天満駅はそれぞれ 自転車で何分くらいかかりますか? あと自分は19歳男です。参考までに

みんなの回答

  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.2

たまに歩くけど梅田から難波までゆったり歩いても45分 御堂筋で3km程度しかないから ままちゃりでも15分。 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl=34/41/10.242&el=135/30/17.752&scl=25000&bid=Mlink

  • yonpo
  • ベストアンサー率13% (12/92)
回答No.1

難波から梅田までよく歩きます。 天満からうめだまで学生のとき良く歩きました。 自転車に乗って行こうと思う人だったら、 それぞれあっという間だと思います。

関連するQ&A

  • 自転車置き場

    阪急梅田駅周辺で自転車撤去されにくいところ。または有料で。

  • 自転車の旅

    3月中に自転車(ママチャリ)で平塚(駅周辺)からJR逗子駅周辺か京急の横須賀中央駅周辺に行きたいと思っています。 このときそれぞれ最短でどのくらい時間がかかりますか?また、ママチャリでも苦労しないルート(坂がきつくないなど)を知っている方がいましたら教えてください。チャリには3段変速ギアがついています。 なお参考までに JR平塚駅周辺~小田急・片瀬江ノ島駅周辺約50分、同~JR鎌倉駅周辺約80分です 上記の時間は信号厳守、途中休憩なしの時間です。ルートは平塚駅から平塚市袖が浜まで行き、あとは国道134号線をずっと進みました

  • JR塚本駅から、JR大阪駅、阪急梅田駅までは、自転車で通える範囲ですか?

    JR塚本駅から、JR大阪駅、阪急梅田駅までは、自転車で通える範囲ですか?また、塚本駅周辺にはスーパーなどはありますか?1カ月間ほど、梅田近郊のマンスリーマンションで生活をすることになりそうなのですが、梅田駅周辺でマンションを探すと料金が高いため、少し離れたところで探しており、塚本駅近くが候補に上がりました。梅田駅周辺には、スーパーや100円均一などはあまり見かけないので、少し離れたところの方が生活に便利かと思い質問してみました。どうぞよろしくお願いします。

  • 京王井の頭線 駒場東大前駅周辺から自転車・・・

    駒場東大前駅の周辺からJR渋谷駅までは自転車で何分くらいかかるか分かる方、教えてください。また、代官山駅まではどのくらいでしょうか?

  • 高槻にある自転車屋さん

    こんにちは。 今度、高槻に引越しすることになりました。 高槻の駅周辺って、公営・私営含めたくさんの自転車置き場がありますよね? なので少々駅から離れていても、他の条件を優先させて物件を決めたんだけど 実際探してみると、自転車屋さんって、見かけないですね~ 通勤はJR高槻駅まで徒歩20分かかる上にバスの本数も少ないようなので 自転車を購入しようと思っています。 高槻在住のみなさまは、こーーんなに自転車に乗っているのに、どこで買っているのでしょう? クルマは持っているので少々遠くても足運びます。 お勧めの自転車ショップを教えてください。

  • 難波駅周辺のレンタルサイクルショップ

    大阪に旅行に行こうと思ってます。 難波周辺を自転車で移動したいのですが、 南海難波駅周辺に自転車のレンタルを行っている 店はあるのでしょうか? どなたかご存知の方が居られましたら 情報をお願いします。

  • 阪急梅田駅からJR大阪駅への行き方

    4月に奈良旅行を計画していますが、阪急梅田駅からJR大阪駅で乗り換えて、大和路快速に乗車したいと思います。阪急梅田駅からJR大阪駅への行き方を詳しく教えてください。乗り換え時間が約10分位です初めての大阪ですよろしくお願いします。

  • 池袋から自転車で各地までの移動時間を教えてください。

    JR池袋駅から早稲田大学(西早稲田キャンパス) JR池袋駅から上智大学(地下鉄四ッ谷駅) JR池袋駅からJR渋谷 JR池袋駅からJR東京駅 JR池袋駅からJR水道橋駅 JR池袋駅から赤坂駅(東京メトロ) 池袋から各地への自転車での移動時間を大体でいいのでご存じの方がいたら教えてください。 とてもじゃないが自転車で行く距離ではないという答えでもいいです。 よろしくお願いします。

  • 阪急梅田駅周辺の駐輪場

    阪急梅田駅またはJR大阪駅周辺に駐輪場はありますか?探していますがなかなか見つからずに困っています。有料・無料を問いませんのでどなたかご存知の方教えてください。よろしくお願い申し上げます。

  • センター北とセンター南駅での生活は、自転車がないと不便ですか?

    恐れ入りますが、センター北駅と南駅周辺の 自転車置き場、バイクの月極駐車場の有無について教えていただけますでしょうか。 一時置き場ではなく、有料でも置き場が確保されているところを探しています。 センター北、センター南のどちらかに住む予定です。 どちらも駅から徒歩5分程度です。 20代男性で一人暮らし、車なしです。 自転車と大型バイクを持っていますが、マンション内に止められず、どこか置き場がないか探しています。 最悪、大型バイクは手放すしかないかとも思っています。 物件はどちらも駅から近いのですが、やはり土日は自転車で駅周辺をあちこち移動したり スーパーに買物に行ったりもしたいので、徒歩では不便ですよね? ちなみに、  センター北の物件は、自転車置き場なしです。⇒完全 徒歩の生活になりそう  センター南の物件は、自転車置き場ありです。⇒自転車は使える  しかしどちらも、バイク置き場はありません。 よろしくお願い致します。