• 締切済み

ミナミからキタを自転車でいってかかる時間

南海難波駅~阪急梅田駅周辺 阪急梅田駅周辺~JR天満駅はそれぞれ 自転車で何分くらいかかりますか? あと自分は19歳男です。参考までに

みんなの回答

• Pesuko
回答No.2

たまに歩くけど梅田から難波までゆったり歩いても45分 御堂筋で3km程度しかないから ままちゃりでも15分。 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl=34/41/10.242&el=135/30/17.752&scl=25000&bid=Mlink

• yonpo
回答No.1

難波から梅田までよく歩きます。 天満からうめだまで学生のとき良く歩きました。 自転車に乗って行こうと思う人だったら、 それぞれあっという間だと思います。