• 締切済み

ギター購入

yax6の回答

• yax6
回答No.2

IBANEZの S prestigeがオススメ。 バランスが良く、弾きやすい。 何よりも軽い。重さを感じない。疲れない。 20万を少し超えると、J.CUSTOMシリーズがあります。 これらの造りはスゴ過ぎる。 音、バランス、グリップ・・・。どれ一つ取っても、普通じゃありません。少し無理してみる価値は十分にありますよ。 また、J.CUSTOMは海外のユーザーからも高い評価を得ています。 ギタリストなら、一度は持ってみないと損でっせー。