• 締切済み

ヨン様ドラマに出てくるカバン

ヨン様とペ・スジさん主演の韓国ドラマdreamhighで ペ・スジさんが使用しているカバンが日本のメーカーと聞いたのですが メーカー名知っていたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは 多分、ペ・スジさん?ではなくぺ・ヨンジュンさんでは? メーカー名は、日本のレジャープロダクツという会社で、マンハッタンパッセージというブランドのバッグを販売しています。 大分前ですが、踊る大捜査線の青島刑事(織田裕二)がドラマで使用していた事があります。 ポケット等が多く営業の方には人気のあるメーカーです。 http://www.manhattanpassage.com/hpgen/HPB/entries/78.html

参考URL:
http://www.manhattanpassage.com/hpgen/HPB/entries/78.html