• ベストアンサー

クロネコレンタルサービス

クロネコレンタルサービスで家電(テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機)をレンタルされた方いますか? 内容はどうでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131842
noname#131842
回答No.1

質問の答えにならずスミマセンが・・・。 私はダスキンで洗濯機を2ヵ月半借りました。 一人暮らしだし、少しの期間ですので乾燥機能も何もない洗濯機能オンリーのものでしたが2万弱でした。洗濯機自体は型落ちのものでしたが、動きや機能に問題なくまた借りた時も綺麗に洗浄されていました。取り付け取り外しもきちんとしてくれ、取り付けの際はきちんと動くか試運転もしてくれました。 質問者様のご希望の会社とは違いますが、ご参考まで・・・。

参考URL:
http://www.kasite.net/
ken194
質問者

お礼

回答ありがとうございました。1年くらいなので、レンタルにしようと思います。 参考になりました!