• ベストアンサー

Edy機能付き楽天カード のEdyチャージ

Edy機能付き楽天カード のEdyチャージは、ライフカードからも出来るのでしょうか。 また、チャージする時は、パリソという端末を購入する方法しかないのでしょうか。 Edyを使ったことが無いので、教しえていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouji_124
回答No.2

#1です。 先ほどの回答に補足します。 コンビニやおサイフケータイのEdyアプリ等からチャージする場合や、ネットショッピングの決済等にEdyを使うので無ければ、パソリは必要ありませんが、ライフカードからEdyチャージする場合パソリは必要になります。

その他の回答 (1)

• kouji_124
回答No.1

Edyカードはいろいろな方法でチャージできます。 詳しくはEdyのホームページをご覧ください。 http://www.edy.jp/howto/charge/index.html ライフカードからのチャージにも対応しているようです(下記HP 下から2番目)。 http://www.edy.jp/howto/charge/credit/registration.html パソリは特に必要ありません。