• 締切済み

東山魁夷画伯復刻版「北欧紀行 古き町にて」について

昨年講談社から復刻された、東山魁夷画伯の「北欧紀行 古き町にて」の本の中に、 「地図」のリトグラフは掲載されていますか? また、カバー付きの本ですか?ご存知の方、教えてください。

• yupuy
  • お礼率91% (54/59)
  • 美術

みんなの回答

回答No.1

集英社がだしたものですが、地図のリトグラフはありません。 かばーはついています。

yupuy
質問者

お礼

ご回答をいただき、ありがとうございました。 集英社でも画伯の画集が出版されているのですね。 初めて知りました。 講談社のものと合わせて探してみたいと思います。 ありがとうございました。