• 締切済み

好意のある態度やしぐさ、とは?

こんばんは。 恋愛経験が大変少ない20後半の男です。 女の子の好意ではなく、私自身が気になるコに見せる態度・しぐさについて お聞きしたいのですが、好意のある態度・しぐさとは一般にどういうものなのでしょうか? 私はとっかえひっかえ人を好きになる性質ではないので 次に誰かのことが気になった時にはずいぶん時間が開いていて 併せて恋愛経験が本当に少ないので 自分自身のことながら"私から見せる好意"というものが分かっていなくて、、、。 アホらしい質問かもしれませんが、どうかお教え願えないでしょうか。 お願いします。

みんなの回答

noname#146392
noname#146392
回答No.2

こんばんは。 周りに誰も居ない時に私の横にスーッと笑顔で来て話しかけて来たり(周りに人が居るとクールなのに) 誰かの視線に気づいて、視線を感じる方を見ると相手がポーっと、こちらを見ていて「どーしたの?」って聞くと慌てて「いや、なんでもない」ってキョどる。 真横に座って、お茶している時に急に無言になり、彼の方を見ると、ただ笑って、ずっとこちらを見ていた事 何時もは、パンツスタイルの私がスカートを履いた時に、私が振り向いた時に相手がいつの間にか、後ろの方に居て(たぶん、相手が私の足辺りを見ていたのか視線が下の方で)私と目が合ったら慌てて目をそらした。 (私事で回答になっていなかったら、ごめんなさい) 男性の視線で好意があるか無いかは女性の視線より分かりやすいかも

vuvu0305
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 視線ですね。。。

• smurf775
回答No.1

今晩わ! この人私の事好きなのかな?て 思わせればいいんですか~(・・?) 私だったらアドレスを聞かれた時点で もしかして好かれてる?てなりますw 仕草だと、 もっとスペース空いてるやん!て感じ なのに、やたら近いとか こっちの顔を見てニコニコしてたら、 私の事好きやろー!となりますw まぁでもこれは↑友情?もありえるかも ですね。 手を繋いだりとか、はっきりした 態度の方が、鈍感な人にも伝わり やすいからいいかもしれないですね。 …回答になったかな(・●・)?

vuvu0305
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はっきりとした態度ですね。。。