• ベストアンサー

メール受信のときこんなメッセージが入る

メール受信のときこんなメッセージが入る時がありますが、どんな意味でしょうか教えてください 「タイムオーバーです。ディバックしますか」とう内容の メッセージが入ります。どうにも画面が進まず、再起動すると動くし、上記内容が出ません、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MetalRack
回答No.1

メールサーバーに繋がらないのでしょう。 普通は、暫く待てば繋がりますが、長過ぎるとタイムオーバーというメッセージを出します。 ディバックは、「デバッグ」ですね。 デバッグとは、エラー内容の検証です。 デバッグすると、エラーの原因が表示されていますので、一度見てみるとよいです。 質問のメッセージの跡に、再度接続しますかと出てくると思いますが、再度試みた場合、繋がることありますから、試してみてください。

kottin3
質問者

お礼

有難うございました。試してみます。