• 締切済み
  • すぐに回答を!

留守にしたら、メールが受信できません。

ポストペットを使っています。 3日ほど留守をして帰ってきてメールチェックしたら、エラーになって、全くメールが受信できません。 エラーメッセージは、 「ERR mail storage services unavailable,wait a few minutes」 とでます。 なので、しばらく待って再度試みるのですが、同じメッセージしか出て来ません。 難しいことはよく分からないのですが、以前も数日留守をした時、容量がオーバーになってしまって受信できなかったメールがでてしまったので、容量をそれまでの5倍にしてあるので、大丈夫だと思っていました。 懸賞をしているので、ダイレクトメールなど届くメールは毎日多いです。 どうすれば留守した分のメールが受信できるか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

エラーメッセージを見ると、 もう少し待ってね。 みたいなことが書いてあるのではないですか? 英語に詳しくないのでよく分からないのですが、 メールのサービスがどうのこうのって。 しばらく待ってみれば良いのではないですか? 自身は全くないです。