• ベストアンサー

ポストペット・メールチェック

いままで何事も無くポストペットを使ってきたのですが、 さきほどから突然メールチェックができなくなりました。 ユーザー名またはパスワードが違います。という表示が出て、 補足情報が、-ERR mail storage services unavailable wait a few minutes となっています。 なにかいじったりもしていないのですが・・・ どうやったらなおるでしょうか? 困っています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

補足からして、サーバーが何らかのトラブルを起こしているのでは? しばらく時間をおいて試してみてください また、プロバイダーのメールアドレスなら、プロバイダーのHP 障害情報なども見てみるといいかもしれません

piyo333
質問者

お礼

早速ありがとうございます!! たった今、また使えるようになりました。 かなりあわててしまっていたので、アドバイスいただき 安心いたしました。

その他の回答 (1)

• kobalt
回答No.2

時間をおいて試してみたら、直ることが多いです。

piyo333
質問者

お礼

早速ありがとうございます!! はじめてのことだったのであわててしまいました。 アドバイスいただき安心致しました。