- 締切済み
メールが受信できません。
パソコンを購入した際、業者に駆け付け設定をお願いした為、詳細がよくわかりませんが、メールの送受信をかけても下記エラーが出て、メールを受信する事ができません。エラー内容もどういう意味かわかりません。どうしたらいいのでしょうか? Outlook (nobuo0301) アカウントでメッセージを送受信できません。 サーバー エラー: 3204 サーバー: 'https://mail.services.live.com/DeltaSync_v2.0.0/Sync.aspx' Windows Live メール エラー ID: 0x8DE20003
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- K_byakko
- ベストアンサー率28% (307/1085)
>Windows Live メール 1.Windows Liveメール+Outlook.con(のメールシステムを使う物)のActiveSyncサポートは終了しています。 2.おまけに、Windows Essentials自体、サポート終了です。 諦めて、メーラーを変えましょう。
- 177019
- ベストアンサー率30% (1039/3444)
一番早いのは契約のブロバイダーに電話して下さい。すでにメールパスワードとか、メールアドレス、POPサーバー名、SMTPサーバー名とか書いた書類が来ていると思いますので、手順に従って設定して下さい。
- maiko0333
- ベストアンサー率19% (839/4401)
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10168/13677)
Windows Liveメールですね。 サポートは、今年の1月に終了しています。 アカウントは、Microsoftアカウント(Outlook.comなどのドメイン)と思いますが、設定アカウントの種類がサポートされなくなったExchange ActiveSyncでしたら、利用できないと思います。 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2842520/windows-live-mail-error-0x8de20003-or-server-error-3204-accessing-outl Liveメールでの接続アカウントの代替案がありますが、取り敢えず、ブラウザで、そのアカウントにサインインしてメールの確認ができるかどうか確かめてください。 (Windows Live メール 2012 が Outlook.com に接続されない) https://support.office.com/ja-jp/article/Windows-Live-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-2012-%E3%81%8C-Outlook-com-%E3%81%AB%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84-45453b92-373b-4bbb-88ca-f8ec74f8e8fd サポート終了なので、THunderbirdなどの他のメーラーで、IMAPやPOPアクセスでの利用方法もあります。 (Outlook.com - メール クライアントの設定) http://free.arinco.org/mail/outlook/index3.html 設定などが、どうしてもわからない場合は、業者さんに聞いてみてください。