• 締切済み

SkypeのSEについて

SkypeのSEについて質問です SkypeのSEに友人に録音して貰った音源を使用しているのですが 最新版にアップデートしたところ、変な機械音のようになってしまい正常に再生されなくなりました ver4系列は問題なく使用できます いろいろ調べてみても解決法が見つかりませんでした この音源を使用するにはver4以下の物を使うしかないのでしょうか? OSはWindows7 64bitです

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サポートに聴いてみたら如何ですか? 今のリンクから お問い合わせ をクリックすれば問い合わせできますよ。 https://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&support_request&search_first

dah-lia
質問者

補足

サポートにも問い合わせたのですがサウンドのインポートの仕方と 再インストールの仕方程度しか案内されず解決には至りませんでした。