• ベストアンサー

アップデート後スカイプが強制終了します。

先日スカイプをアップデートしたんですがそれからスカイプを立ち上げても数秒で強制終了してしまいます。 終了の際エラーメッセージなどは出ず、まずスカイプのウィンドウが消えすぐに右下のタスクバーからも消えます。 とりあえず、スカイプの再インストール、(最新版とひとつまえのVer)ルータ再起動、ウィルスチェックなど試したんですが他に改善させる方法などありますでしょうか? HPで問い合わせをしてみたんですが返事が返って着ませんでした;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.2

たまにありますねUPDATE→起動しない まあ、情報はサーバー側にありますから PCから完全にアンインストールしてもう一回インストールしなおすと ちゃんと動くことが多々あります。

horiri1984
質問者

補足

ご回答有難うございます。 再インストール後も同様の症状が出て現在使えない状況なんです;; 完全にインストールできていないのかもしれないですね。。。 色々試して見ます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

次にアップデートされるまで、アップデートしないで使うのが正解です。 それと、既に実施済みのようですが、この現象をサポートへ報告しておくと良いです。

horiri1984
質問者

補足

ご回答有難うございます。 上にも書きましたが一つ前のバージョンに戻しても同じ症状が出て使えない状況です。