• 締切済み

GT-F3 利用メモリカード

Prime Note Galleria GT-F3 のスペックにん、使用可能なメモリカードが、”メモリースティック, SD メモリーカード, MMC 対応”と書かれていますが、SDHC、SDXCなどは利用可能でしょうか。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

下記サイトに縦にあるメニューの、 ずっと下にある「通販のお問い合わせ先」へ直接電話して確認してみて下さい。 仕様の詳細については、直接尋ねた方が解決は早いと思いますよ。 http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=143&ft=&mc=1815&sn=100