-PR-
解決済み

“印刷”のショートカットキーが使えなくなりました

  • すぐに回答を!
  • 質問No.65521
  • 閲覧数109
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (36/55)

“印刷”のショートカットキー(Ctrl+P)が使えなくなってしまいました。
どうやら他のショートカットキーは使えるようです。
なにか余計な操作をしてしまったのでしょうか。
どなたかまた使えるようにするやり方を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (21/69)

IEなら確かにCtrl+Pで印刷ですよね。
ファイル(F)→印刷(P)の右側にはCtrl+Pと出ているはずですね。

IEの関連ファイルや、レジストリ項目に何らかの異常が発生している可能性も考えられます。
IE5(IE5.0 IE5.01 IE5.5)であれば修復ツールがあるはずですので一度試してみて下さい。

詳細は以下のURLにあります。
お礼コメント
yuki_36

お礼率 65% (36/55)

早速URLへ行ってみたいと想います。
どうにもならないようでしたらばAlt+F→Pでしばらくは頑張ってみたいと想います。
お世話になりました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-21 07:25:21
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (21/69)

ショートカットキーはアプリケーション毎に割り当てが違います。どのアプリでの不具合なのかを教えて下さい。
補足コメント
yuki_36

お礼率 65% (36/55)

IEを使ってHPを保存したのですが、それを印刷したいと想います。
ちなみに“ファイル”→“印刷”の(Alt+F→P)のショートカットキーは使えるようです。
投稿日時 - 2001-04-19 21:21:52