• ベストアンサー

Autocad2000i ショートカットキー

直前に選択したオブジェクトをショートカットキーで再選択できたと 記憶してますが【Ctrl+?】だったか思い出せません。 色々調べてみると【Ctrl+L】【Ctrl+P】とあったのでやってみても 直行モードON・OFFや印刷になります。 もしかしたら、私の記憶違いですかね? ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

これでしょうかね?。 「■オートキャド(AutoCAD):直前選択 直前選択をしたい場合は以下のような手順で行います。 コマンドラインに「オブジェクトを選択:」という表示がされた際に「P」+Enter(又は右クリック)を押します。      ↓ これで、直前に選択したオブジェクトが再び選択された状態になります。」 http://acad.cadset.biz/112/1207.html