• ベストアンサー

AutoCADでオブジェクト範囲でうまく印刷できません。

AutoCAD 2008を使っています。オブジェクト範囲で印刷しようとしましたが、何もない所まで印刷範囲となってしまいました。なぜそうなったのか確かめるために、Ctrl Aで全体を選択すると、一見何もないところにも何かあるようでしたが、Ctrl A以外の方法でその部分を選択できませんでした。どうやって削除したらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doppap
回答No.1

Ctrl+Aで全体選択して、Shift+窓選択で必要なものを選択解除し 削除したらどうでしょうか