• ベストアンサー

恋のおまじない、教えて!

恋のおまじないを教えてほしいんです・・・ 両思いになるとか付き合えるとか。。 恋に関するおまじないを 教えてください>< お願いします。 サイトでもいいです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiro111
回答No.1

相手の目をじーっと見るといいですよ。 視線を送るんです。目が合ったらニコッと笑ってください。 同時に「おはよう」とか挨拶するのも◎です。 ある程度の仲なら、「見てるだけー」ってはぐらかすのも良いです。 わざとらしくならないようにね。 あと、やりすぎるのも逆効果なのでその後は普通にしてください。 「あなたに興味を持ってますよ」というアピールです。

sid1023
質問者

お礼

ありがとうございました できれば次も よろしくお願いします^^ あなたのお悩みも解決 します

その他の回答 (1)

• mizu513
回答No.2

消しゴムに好きな人の名前を書いて その消しゴムを使い切るとか・・・。 誰でも知ってるんですけど、 友達が、それで両思いになった んですけど・・・>0< 偶然ですよね www 変なこと書いてすいません。

sid1023
質問者

お礼

いいえ 良いおまじないを 教えてくれてありがとう ございました できればつぎもよろしくです^^