sid1023のプロフィール

@sid1023 sid1023
ありがとう数188
質問数14
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
46%

よろしくお願いします(^▽^)

  • 登録日2011/02/26
  • 性別女性
  • 恋なのでしょうか。

    私には、数ヵ月前から親しくなった男性がいます。 出逢った当初、お互いに恋人もおらず すぐに意気投合して仲良くなりました。 直接会えないときは電話やメールのやりとりをし、 昨年の11月半ばから今日まで 連絡を取らなかった日は一日もありません。 彼は優しく仕事熱心でおもしろくて とてもいい人。(まったくイケメンではありませんww) 私は先日、ある資格の試験を受けたのですが ちょうど彼と出逢った頃から勉強を始めたということもあり 誰よりも応援してくれ、支えてくれました。 いつしか彼といることが当たり前のようになり 彼からの連絡が遅れると「何かあったのかな」と 異常なまでに心配になる自分に気付きました。 しかし、私たちは付き合っている訳ではありません。 先ほど書いた私の試験が終わるまで、集中させるために 彼がそのような話題を出さないでくれていたのです。 彼の支えもあり、無事資格を取得することができた今、 そろそろ交際を持ち込まれると思うのですが... 果たして私は彼のことを好きなのでしょうか? 資格取得に向け必死に勉強していた私は 恋など目にもくれていなかったのですが 上の流れを読んで、私は彼に惚れていると思いますか? 分かりづらくてすみません(>_<)回答お願いします(>_<)

  • グラビアアイドル

    この4人の女の子で、誰がタバコをスパスパ吸ってそうですか?

  • 好きな人と・・・。

    中2の女子です。 私は去年から好きな人がいて、その人には去年に告白しました。 けど返事はもらっていません。 最近、授業中にすごくめがあって、目があっても相手も私もすぐにそらしてしまいます・・・ けど、何回も何回もあうんです(笑) これって脈ありだと思いますか? あと、学校の授業が終わってもずっと教室の前にいて、すごく目があいます。 回答、お願いします。

  • この娘の名前を教えてください。

    どなたかこの娘の名前をご存じないでしょうか。よろしくお願いします。

  • バレンタインに大人数向けお菓子をプレゼントしたい。

    バレンタインの日に、習い事があるので、お菓子を持っていこうと思っています。 振り替えなどで他の先生に教わることもあるので、先生個人ではなく、スクール全体に「先生やスタッフの皆様で食べてください」という感じで渡そうかと思っています。 なので、チョコに限らず、量の多いお菓子の詰めあわせ(焼き菓子みたいなもの?)みたいなのがいいかな、と思っていますが、お勧めのお菓子があればおしえてください。 予算は3000円前後です。 私的には、アンリ・シャルパンティエの幸せサブレが、ハートの形でバレンタインぽくて、量も多くていいかな、と思ったのですが、ダンナに「すごく素朴な味だよね」と言われたのが気になっています。 (まあ好みもあるでしょうが、若者向けじゃない?) あとは、モンシュシュでこないだバラの形をしたかわいい焼き菓子を見かけたのですが、食べたことがないので味もわかりません。 食べた方いらっしゃいますか? また、それ以外にもおすすめのお菓子があれば、ぜひおしえてください。 見かけがかわいいものをあげましたが、おいしければ、別に見かけはこだわりません。 (もちろん見かけもかわいければ、ベターですが。) 場所は、できれば山手線圏内で買えるお店、もしくは川崎、横浜あたりがいいです。 ちなみに、参考までに、先生など20、30代の若い男性が多いです。 よろしくお願いします。