ESLの授業料の未払いについて問い合わせ

このQ&Aのポイント
  • 私は3月にESLへ入学予定でしたが、ESLの授業料がまだ引き落とされていません。クレジットカード情報は去年の11月にファックスで送りました。授業料の支払状況を確認したいです。
  • ESLへの入学予定を延期し、授業料の支払がまだ行われていないことを確認したいです。Travelexを利用して支払いをすることは可能でしょうか。
  • ESLの授業料が引き落とされていないようです。支払い状況を確認していただきたいです。Travelexでの支払いも検討しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳をして頂きたいです!助けて下さい。

「私は3月にESLへ入学予定でしたが、ESLの授業料がいまだに引き落とされていません。クレジットカード情報は去年の11月にファックスで送りました。いつ支払われるのか知りたいので教えて下さい。もしまだ授業料が引き落とされていないならTravelexを利用して支払したいのですがokでしょうか?」 です。以下は簡単な概要です。来月(3月)にESLへ入学するつもりだったのですが、事情により入学を5月へ延期する事にしました。延期するという事は事前にファックスして知らせています。ただ、授業料の支払がどうやらされていないのでどうなっているか確認したいのです。忘れられているかもしれません…。Travelexというのは学校が留学生用に授業料を手数料等なしで簡単に支払う事ができるようなネットバンクの様な物だと思います。どうぞ宜しくお願い致します!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppp12
回答No.2

I am going to start the course in May but I noticed that the course fee hasn’t been taken from my bank account yet. I sent my credit card details last November by Fax. I want to know when you are going to debit the money to my credit card. If you haven’t taken the money yet, I want to change the payment method. I want to pay by Travelex but not by credit card.  Would you please let me know if this is possible? 5月からはじめるんですよね? 原文には3月とありますが、誤解のないよう、英訳は5月にしました。 参考にして下さい。。。

latelo
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました!助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「私は3月にESLへ入学予定でしたが、ESLの授業料がいまだに引き落とされていません。クレジットカード情報は去年の11月にファックスで送りました。いつ支払われるのか知りたいので教えて下さい。もしまだ授業料が引き落とされていないならTravelexを利用して支払したいのですがokでしょうか?」 を翻訳すると、 「I do not yet get to ESL pulling down the tuition of ESL in March though it was an entrance schedule. Credit card information was sent by fax last November. It wants to know when to be paid and teach, please. Is it ok though wants to pay by using Travelex if tuition has not been pulled down yet?」 でどうでしょうか。

latelo
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました!参考にさせて頂きます!