-PR-
解決済み

ザルツブルグの電話帳って入手可能でしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6552
  • 閲覧数39
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

昔、オーストリアのザルツブルグ在住の日本人女性にお世話になってその直後にアドレス帳を紛失してしまったため連絡がとれずにいます。名前も名字しか覚えていませんが、電話帳などでフルネームを見れば思い出せると思います。どなたかいい方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

オーストリア大使館または領事館でに問い合わせすれば、情報を入手可能ですヨ。電話帳の閲覧などはできるはずです。
大使館は;東京都港区元麻布1-1-20
TEL 03-3451-8281 FAX 03-3451-8283

領事館などの情報は、下記のページをご覧下さい;
http://www.d1.dion.ne.jp/%7Efluegel/ainfo.htm

kawakawaでした。
お礼コメント
Masuyan

お礼率 100% (3/3)

kawakawaさま
早速のご回答ありがとうございました。
なるほど、その手がありましたか。他の方から、電話帳が購入できるとの情報も頂きました。おかげさまで、いずれかの方法でなんとか情報が手に入りそうです。
Masuyan
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

NTTのハローページに外国の電話帳をお求めのときは
次のところに問い合わせてください、と出ています。

(財)国際通信文化協会

105-0001 
東京都港区虎ノ門1-15-12 日本ガス協会ビル2階

03-3504-2511

他には、KDD(0057番)に外国の電話番号を調べてもらえるか、
問い合わせてみたらいかがでしょう?
お礼コメント
Masuyan

お礼率 100% (3/3)

kuma-oさん、
電話帳のことなら電話帳に聞けってことですよね。
そこまで見てませんでした。うーん、見くびれない。良く見てみるといろいろな情報がありますね。ありがとうございます。
Masuyan
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ