• 締切済み
  • 困ってます

便利なブラウザやツールに詳しい方にお訊ねします

お世話になります。 先に私が持っているブラウザを書いておきます。 firefox(メインで使ってます) インターネットエクスプローラ8(以後IEと略します) グーグルクローム オペラ最新版 私が今探しているブラウザorブラウザの機能についてお訊ねしたいのですが ログインが必要なサイトで複数のアカウントでのログイン状態を維持できないかと考えております。 例えばfc2ブログやニコニコ動画のアカウントを複数持っていたとして 複数のアカウントでログインしたい場合にログイン状態はブラウザごとに維持されるので firefoxはアカウントA用、IEはアカウントB用、グーグルクロームはアカウントC用と分けて使っています。これだと一つのブログサービスでいくつかの別のブログを持っている場合に不便です。 これをもっと効率よくできるブラウザやツール、または良い方法はないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.4
  • B_one

Lunascapeなら同時に3つのレンダリング・エンジン(Trident、Gecko、WebKit)が使えますから、これ一つで同時に3つのアカウントで開くことが出来ます。 参考に・・・ http://www.lunascape.jp/Products/tabid/163/Default.aspx#top3