• ベストアンサー

Outlook2010へのデータ移動について

古いパソコン(XP)のOutlook Expressのアドレス帳データをUSBメモリーへ落としてそれを新しいパソコン(Windows7)のOutlook2010へデータ移動しようとしましたがCドライブのアドレス帳へ入ってしまいどうしてもOutlook2010のアドレス帳へ移動できません。 移動の仕方がお分かりの方教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145930
noname#145930
回答No.1

図解入り ★Outlook Navi -利用方法とトラブルシューティング-: Outlook Express のメールデータとアドレス帳を Windows 7 の Outlook 2010 に移行する方法 (Outlook Express のデータをバックアップ済みの場合(CSV 形式)) http://outlooknavi.net/article/164534203.html

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

Outlook Expressのwabファイルを使って、Windowsliveメール経由で移行する方法が書かれたページがあります。 参考にしてみてください。 (Outlook Express のメールデータとアドレス帳を Windows Live メール 2011 を経由して Windows 7 の Outlook 2010 に移行する方法 (移行元の PC に Microsoft Outlook がない場合) ) http://outlooknavi.net/article/168596380.html