• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

outlook6のデータを移動したい

ハードディスクが動かなくなってしまい、新しいハードディスクを購入しました。 古いハードディスクはデータ移動のために、臨時で外付けハードとしてつないでいるのですが、 その古いハードディスクから、新しいハードディスクへoutlookのメールデータとアドレス帳データを移動したいのですが、うまくいきません。 古い方のoutlookを起動することができないので、インポートおよびエクスポートは出来ません。 そのためプログラムファイルのoutlookのデータを丸ごとコピーしてみたのですが、コピー後も新しいoutlookで起動してしまいます。 アドレス帳のファイルのみを移動しても同様です。 どのようにしたらいいかご存知の方、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こちらをどうぞ。 Windows FAQ:OE5、OE6 のバックアップ&リストアについて教えて下さい http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetips.html#260

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetips.html#260

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こちらのHPを参考に、何とかデータを移すことが出来ました!本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)

こんばんは こちらのページをご覧ください。 ◆メールのバックアップ http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882809 ◆アドレス帳のバックアップ http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882808 ◆アカウントのバックアップ http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882807

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882809,http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882808

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

質問にも書きましたように、古い方のoutlookを起動できないので、こちらのページのやり方は出来ませんでしたが、ヒントになる記述はいくつか発見できました。ご回答ありがとうございました!