• 締切済み

Outlook2003からOutlook Express6へのデータ移動

Outlook2003からOutlook Express6へのデータ移動がしたいのですがいったいどうすればよいのでしょうか?インポート、エクスポート、データファイルの管理などいろいろいじってみたのですが一向にうまくいきません。宜しくお願いいたします。

noname#21762

みんなの回答

• foglia
回答No.2

Outlook側からの操作ではなく Outlook Express側からインポートすると うまくいかないでしょうか?

質問者

補足

下の方への補足にも書いたのですが、 「MAPIクライアントからメッセージをインポートできません。エラーが発生しました。」となります。

• suzukikun
回答No.1

OEで、ファイル->インポートでウィザードが開いてOutlookを選んでインポートできませんか? どうできないのかを書いていただいた方が回答がつきやすいかと思います。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。細かく書きますと、 ファイル->インポート>メッセージ>Microsoft Outlookを選択すると、 「MAPIクライアントからメッセージをインポートできません。エラーが発生しました。」となります。 OLからはき出した「受信トレイ.CSV」ファイルをOE6で読むこともできませんでした。