• 締切済み

Outlook Express4からOfficeOutlook2003へデーター移動

Outlook Express4からOfficeOutlook2003へ、 メール、アドレス、接続等のデーターを 移動をしたいので下記のように行いました。 A(Win98)B(Win98)C(WinXp) ・BからAにOutlook Express4のデーターをコピー ・Bを外してそこにCを接続 ・AからCにOutlook Express4のデーターを OfficeOutlook2003にインポートをしたところ 出来ませんでした。  ソフトが違うので互換性ないのでしょうか? 何か方法があればやり方や説明されてるページが あればヨロシクお願いします

• globef
  • お礼率62% (1246/2000)

みんなの回答

noname#13617
noname#13617
回答No.1

AからCのOutlook Express6にインポートそしてAを外して OfficeOutlook2003にインポートを試してください。 尚 接続設定は手動で行ってください。