• ベストアンサー

パソコンを買い換えました。outlookのデータを移動したい

パソコンを新しく購入しました。 outlook expressのデータを古いPCから新しいPCに 全てそのまま移動したいのですが、どのような方法があるのでしょうか。 OSは、ともにXPです。 よろしくお願いいたします。

noname#127502

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

こちらにはアカウントやアドレス帳のバックアップと復元もあります。 ページの下に各種データのリンクがあります。 アドレス帳をフォルダ分けされているのでしたら、旧ユーザー名.wabファイルをそのままバックアップして、新ユーザー名.wabに変更して上書きコピーしたら復元します。 インポートの方法では復元できません。 http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/meilbackup.htm

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 さっそく、試してみます。

その他の回答 (1)

• k-f3
回答No.1

下記のサポートページを参照してください。 http://support.microsoft.com/kb/882809

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 さっそく、試してみます。