• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコンを買い換えました。outlookのデータを移動したい

パソコンを新しく購入しました。 outlook expressのデータを古いPCから新しいPCに 全てそのまま移動したいのですが、どのような方法があるのでしょうか。 OSは、ともにXPです。 よろしくお願いいたします。

noname#127502
noname#127502

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#151570
noname#151570

こちらにはアカウントやアドレス帳のバックアップと復元もあります。 ページの下に各種データのリンクがあります。 アドレス帳をフォルダ分けされているのでしたら、旧ユーザー名.wabファイルをそのままバックアップして、新ユーザー名.wabに変更して上書きコピーしたら復元します。 インポートの方法では復元できません。 http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/meilbackup.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 さっそく、試してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • k-f3
  • ベストアンサー率31% (945/3036)

下記のサポートページを参照してください。 http://support.microsoft.com/kb/882809

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 さっそく、試してみます。